【栗田博士の競馬攻略】
競馬情報会社・競馬予想サイト
予想比較&口コミ&詳細&評価

栗田博士の競馬攻略のサムネイル
サイト名 栗田博士の競馬攻略
URL http://www.theoryp.com/hilevel/index.html#entry
運営会社 長谷川レースホース
運営責任者 長谷川彰仁
表記住所 東京都文京区千駄木3丁目24-7
電話番号 0120-957-188
アドレス support@theoryp.com
料金形態 正規コース   55,000円
お試しコース1ヶ月(土日8日間) 17,500円
サイト特徴 お試しでの登録が可能 有料情報有り

このサイトを確認してみるボタン



このサイトのくちコミ評価タイトル
投稿者:ミクポム

「アーモンド博士の競馬解剖」から
「栗田博士の競馬攻略」って名前に変更しています。
結構頻繁に変えているみたいですね。
会社は花田レースホースから長谷川レースホースに。
URLも変更済み。
かなり頻繁に変更している事からかなり怪しいサイトです。

投稿者:哲夫

しらんうちにメールが送られてきた悪質サイト。
なんやお試しっていうのがあったからやってみたが、それでも18000円弱…正直高い。
参加するにもリスクが大きすぎる悪質なサイトだと思われる

投稿者:松原 大樹

正規コースは名ばかりで原価は新聞代の130円のみ。
適当な予想で料金を半額でも儲けは確保してるようす。
万一的中したら、サイトには後払いが入金されるので利益倍増です。
この連中は自分達の提供した馬券は購入してないでしょう。
的中するとは思っていない適当な予想でしょうから。完全無視がベストだと思われます。

サイト口コミ投稿
「栗田博士の競馬攻略」に関するコメントを募集しています。
スパム書き込みやイタズラコメントは禁止しております。
お名前(ニックネーム可)
コメント



口コミ投稿の多い優良サイトをピックアップ
どのサイトを利用するのが安全なのかを徹底解明
的中率の高さゆえにオッズ低下を防ぐ為、普段は新規会員の登録を制限しているReviewですが、約3年ぶりに新規の会員登録を期間限定で解放。

他の追従を許さない独自情報網にて会員ファーストを念頭に提供される情報は精度も質も文句なしと高い支持を得ています。
高配当獲得の報告が続々と届いているグレイス。
特に100万前後の堅実的な配当が毎週手に入るという事で人気が出ているようです。
そして高配当が飛び出しているのは有料情報に限らず、無料情報やポイント情報でも続出との事です。
利用者から激アツな投稿が多い、実績・評価ともに急上昇中のお勧め競馬予想サイトです。
精度の高い情報を入手し的中を輩出しているHORIZON。
競馬を投資として捉える姿勢は、毎週確かな利益獲得を望むユーザーに愛されている様です。
背景に実力のある情報元を有している事実も安心できる理由のひとつです。
現代競馬に合ったAI解析を駆使する事で、正確な分析力と解析力を保っているアイリアル。

その情報力に馬券師の豊富な知識と経験を加味する事で、精度の高い情報を提供しているサイトです。
投資競馬の分野では大きなシェアを誇っており、競馬も投資も初めてという方でも利益を出しやすいと人気のサイトです。

提供される予想は的中率も高く、多くの会員に支持されている予想サイトです。
精度の高い情報提供はもちろん専属の担当者が24時間サポート体制を組みユーザーを大切にしている横綱ダービー。

利用者の競馬投資を成功させる事が最優先として本物のプロが厳選した選りすぐりの情報を提供しユーザーからの信頼度も高いサイトです。

JRA

A-PAT

即PAT

JRAダイレクト